

なんかもぅ・・・

最近急がしすぎです・・・;

起床→学校→部活→帰宅→飯・風呂→ギター練→勉強→就寝

繰り返し!


正直つかれましたゎ!!

そして今週末に中間っていうね・・・
とりあいず中間終わったらまた更新をドバッとやろうと思います ノ


余談
テスト勉強中の母との会話
母「おっ、なに?勉強?」
俺「今度テストあるからー」
母「なんで勉強なんてしてんの?」
俺「ぇ?だからテストだって」

母「あんたの性格からして大学推薦なんて無理なんだから勉強しなくてもいいんじゃない?どうせ高校も成績とれないだろうし」

俺「∑( ̄ロ ̄|||)」


親から言われるこんな俺っていいんでしょうかね^^;?

ちなみに魅甘は偏差値60程度で中学の成績は合計25でした 笑
そして技術家庭科の知識理解の評価は「」 
斜線でしたwwwせめてCでもつけろよwww

ホントに久々・・・

何回も更新宣言をしときながら結局GWの最終日に・・・
さっき調べたら大体15日ぐらいまともな更新してなかったっていうね・・・

まぁええわ!!


んー・・・
けどいろいろあったなぁ・・・
しゃあないから一個づつかいてくよb





まずー、学校関係でいうと
遠足にいってましたよ(高校生が遠足っていうのもどうかと思いますが・・・
河口湖の方にほうとうを食べに出向きました ノ
ぇえー、地元のかたには申し訳ないのですが・・・なんにもなかった
遠足の帰りにみんなでカラオケいったんだけど、その時にGLAYの誘惑で92点出したことのほうがよっぽど思い出だわww

あと、軽音部のこととかもいろいろあるなー
仲いい友達たちとバンドくんで、曲練習中♪(全員初心者なんだけどね・・・
DOESの修羅ですょb
まぁ、ギター始めて一週間でほぼ完成状態

俺は天s・・・
嘘です
すみません

こっからは調整したり新しい曲でも練習していまーす!笑

あと先輩たちとも仲良くなり始めましたb(俺のバンドメンバーがいろいろあってね・・・笑


休日とかは
知り合いの女子大生と話したりしてましたwww
まぁ「ぶすこ」と「田中」ってやつなんですけど、ホントに面白い人たちですwww

ほかは中学の友達とでかいお祭りいったり、友達の家いったり・・・

とにかくまったりしてましたな


めっちゃ掻い摘んでの説明でしたw
あとオススメニコ動のほうもたまってるんで更新しますb

それと、今ボカロ関係の動画を作ってるんでできたら紹介します!(自分自身がボカロを歌わせるわけではないので・・・そこはお見知りおきを・・・


じゃあ、今後ともよろしくぅー

っしゃあ!

今日でいままでの更新全部終わらすで!

no title

なんかしらんけど、前の記事重複投稿されたな・・・
まぁいいが(´・ω・`)

今日から更新復活〓

めっちゃ


暇だったから長いストロー作ったわw

ちなみにカラオケ90点
プロフィール

魅甘陥快

Author:魅甘陥快
魅甘のgdgdっぷりを見てってくださいっ!

住んでるとこ
【東京都府中市】
生年月日
【1995/01/19】
血液型 
【B型】
年齢  
【14歳】
好きな食べ物  
【たこ焼き、わたあめ】
嫌いな食べ物  
【なす、キムチ、酸っぱいもの】
趣味  
【音楽を聴く、漫画、人間接触】

今は受験で忙しいけど
仲良くしてくださいな!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
飛ばすな80くん格言集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
